剣道三段五段さん稽古ってほんとにいいもんですね〜😊

2019年08月10日

互角稽古

とてつもなく、お久しぶりになってしまいました💦

いえいえ、剣道はやめていません😆

仕事で output が続き(今もですけど😵)
ブログに書く前に、
何かもう枯渇しきった感じになっていまして😓

稽古もあまり行けていませんし……

ですが、何とか、先日、
久しぶりに稽古に行ってきました。

でも、稽古場までの道のりで大後悔😣

1ヶ月以上ぶりの稽古なのに、
気温35度ですっ‼️

稽古場に着く前に死んでしまうのでは⁉️

………

とか言いつつ、まあ一応無事につきまして、
子どもの稽古があったりした後、
同じくらいの段の男性と稽古しました。

でもまあ、若い方ですし……
私は大きなブランクの後ですし……
(全部言い訳ですが……) 

で、「あ〜暑いなあ。」と、目を瞑って一休みしたら、
「めぇぇぇぇ〜ん!」
と、完全にフリーの状態で面をいただいてしまいました😓

そっかあ。

互角稽古って休めないんですね😅

いつもは、掛かる稽古ばかりなので、
ちょいちょい休んでました😝

実は、先生方が私に合わせて下さっていたんですね……

稽古中は気を抜いてはいけない、ってことを、
改めて学んだ猛暑の午後でした😌

帰り道、
持ってきた水筒のお茶だけでは足りなくなって、
コンビニで、ソルティライチを買いましたが、
一気に飲んで無くなっちゃいました。

2本買えばよかったな😄
 
 にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
剣心一女 at 15:28│Comments(0)日記的な 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
剣道三段五段さん稽古ってほんとにいいもんですね〜😊