面白きこともなき世をおもしろくみんなでのりこえよう〜医療従事者の方々へ

2020年05月02日

BUSHIZOさんの胸アツな動画

自粛がどうも長引きそうですね……

なんだかずっと前から、
この運動不足な生活だったような気がしてしまうほど、
だらけきった暮らしに慣れてしまった私😅

でも!

ひさびさに、「剣道したい!!」と、
熱い思いを湧かせてくれる動画に
出会ってしまいました。

それが、こちら。

 

BUSHIZO TVの動画の一つです。

一流の剣士の皆様は、
こんな風に暮らしていらっしゃるんですね。

なんかもう、胸アツです😆

今日から素振り、ちゃんとやろうっと。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
剣心一女 at 09:51│Comments(0)その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
面白きこともなき世をおもしろくみんなでのりこえよう〜医療従事者の方々へ